2013年12月18日水曜日

後援会世話人忘年会

昨夜は後援会の世話人の方たちが忘年会をされました。
河野恵子議員と私も呼んでいただき、20人あまりの世話人の方たちと飲んで食べてしゃべっての楽しい時間をすごしました。
みなさんの共産党への熱い思い、大きな期待も感じ、議員としてがんばらねば、の思いも新たにしたのですが。議員に、特に河野さんにあまりにもたくさんの仕事がかぶさっている、これはよくないだろう。っと言っていただいたのはほんとうに嬉しいことでした。私がまだまだ議員として半人前でたださえ負担をかけているのに今また怪我のせいで朝の宣伝もニュースつくりもお休みする状況で、病気が治ったばかりの河野さんに負担をかけているのを申し訳なく思っているところでしたから・・・
あたたかい後援会や党の仲間のみなさんの力を寄せていただいてこの島本を住みよい住民本位の町にする仕事を二人の議員団で果たせるようがんばっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿