2014年9月1日月曜日

歌いました


 
 土曜日、日本共産党島本後援会主催で「歌声とおしゃべり会」がありました。
この頃、大好きな映画もあまり見に行けないし、本を読むのも好きで、常に読み物を手放さない生活していたのに、それもかなり不自由、というわけで欲求不満。
解消かねて、みんなで歌うのも大好きだし、と出かけました。
冨永さんのギター伴奏で演歌から童謡まで次々と歌い、あいまにおしゃべり、みなさん楽しそう。
お茶とコーヒー、お菓子であっという間の二時間、「またやろうね」と言い交しながらみなさん満足そうに家路につかれました。
私も満足、幸せな気分で会場を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿