2015年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰ですみませんでした。
突然の解散総選挙、引き続く12月議会とパソコン嫌いの私がブログの更新を忘れる絶好の時期が続いておりました。
お正月に帰ってくる子どもや孫を迎えるのに、物がいっぱいの部屋を片付け、お風呂やトイレもせめてもう少しきれいにとせっせと年末も働いて、
迎えたお正月。
みなさんに新年のあいさつに回らなければ、と1日2日と20か所ほどの場所でごあいさつさせていただきました。
1日は雪の中での、2日は積もった雪を見ながらのあいさつ回り、出会った方は温かく「頑張ってや」「寒いから風邪ひかんようにね」と声をかけてくださり、皆さん笑顔であいさつしてくださいました。
今夜はあいさつ回りも終わりホットしたところで、ブログの更新をしています。
衆院議院議員選挙ではやっと清水さんを国会に送り、堀内さんまで通すことができ、21人の当選で議案提案権を得て、その上沖縄での統一候補全員当選と、何より嬉しい結果で、これからの国会が楽しみです。
でも4月の統一地方選挙での宮原さんの当選を勝ち取るまでは、よかった、よかったと浮かれることもできないですね。
しっかり気を引き締めて、今年もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿